顧客 |
- タイムリーなサービス・物品の提供
- HP・SNSを通じた情報の提供
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- 全社員による顧客ファースト
- 提供サービスの断続的向上
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取引先 |
- 取引を通じた円滑なやり取り
- パートナーシップメント
- ESGの考えに基づく取引
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- 持続的社会の実現に基づく取引関係
- 相互利益に基づく取引関係
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従業員 |
- エンゲージメントの向上
- ハラスメントの防止
- LGBTQの理解
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地域・社会 |
- 若手研究者支援プログラムの拡充
- 社会・地域プログラムの参加、発信
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- 地域社会への会社貢献
- 業界団体へのプロジェクト参画
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次世代 |
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- 断続的な人材の登用、育成
- 多様化する働き方への制度拡充
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