顧客 |
- 迅速な品物サービスの提供
- 会社HPなどを通じた情報発信
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- コンタクトセンターによる対応一元化
- サービス品質向上
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取引先 |
- 取り引き上のコミュニケーション
- パートナーシップに基づく関係構築
- ISO,CSR,SDGsを柱とした取引関係
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従業員 |
- エンゲージメントの向上
- ハラスメント防止
- 女性の働き方改革制度
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- 職場風土の向上
- 互いが尊重し尊敬しあえる会社作り
- ダイバーシティな働き方への対応
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地域・社会 |
- 若手研究者支援プログラム
- 地域若手教育機関との研究協定
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- 地域コミュニティの参加
- 業界団体へのプロジェクト参画
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次世代 |
- 教育制度の社内プログラムの充実
- 次の世代への持続可能な世界継承
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